 




iPad mini ♪ 

Apple Storeで、iPad mini 32GB を購入しました

iPadはだんなが持っていて、ちょこっと使うのに便利そうだなぁと思っていて、miniだったら値段的にも買いやすいということで買っちゃいました

本当はパソコンを買い換えようと思っていたのですが。。。
性能のいいパソコンを購入しようとするとどうしても10万超えてしまうので。。。


パソコン購入を先延ばしにしての購入でした


やっぱりメインはパソコンですが、本当に便利です
起動が速いので、使いたいときにさっと使えて、ちょこっと調べたりするのに活躍しています

パソコンにかなりストレスを感じていたので、いい買い物でした


来年あたりにパソコンの買い替えするぞ



WEBショッピング20130402


カバーは楽天で全額ポイントで購入しました
カメラの穴の部分がいびつな円になってしまっていた以外は、滑らないし、しっかりしていて満足できるカバーでした

WEBショッピング20130409






入園グッズを作った♪ 

2月後半か3月初めごろに作った、次男の入園グッズ

ハンドメイド20130408

去年購入しておいた生地で作りました


ちびっこの次男が幼稚園なんて心配だけど、元気に行ってほしいな



ミニタオル 

幼稚園で使う、おてふき用のミニタオルを作りました。

中途半端な大きさのタオルがたくさんあるので、それを4つに分け、

中途半端な大きさのタオル
ハンドメイド20130407-2

完成

1枚目はバイアステープでくるんで作ってみたのですが、タオルが滑るので、縫い目がきれいにできず、納得できずに失敗作となってしまったので、すべて3つ折りで仕上げました

本当にミニなタオルになりました。

なんとなくフロッキーシートで転写してみました

ハンドメイド20130407



今日の夕食 

サラダ、キムチ、餃子、いなりずし、納豆、味噌汁

今日の晩御飯20130405




ごちそうさまでした



とても便利なランチプレートはこちらで購入できます



今日の夕食 

サラダ、春巻き、なすと豚肉のおろしポン酢、納豆、味噌汁

今日の晩御飯20130404




ごちそうさまでした



とても便利なランチプレートはこちらで購入できます



